愛のセレブレーション: つるりとアジリティ

2012年07月20日

愛のセレブレーション


夕暮れの海岸はロマンチックな場所だ。

彼が彼女に出会ったのも、ある夏の夕暮れの海岸であった。
愛のダンス8.JPG


ルミ子と賢也(共に仮名)は、ラブラブ揺れるハート 賢也が楽しきゃ、ルミ子も嬉し。
愛のダンス4.JPG


めくるめく愛ハートたち(複数ハート) まさに空気の読めない、バカップル。
愛のダンス5.JPG


この先は、子供には見せられないので(ウソ。)写真が多いので
「続きを読む・・・」から。

その前に、恋するルミ子と賢也にクリックを〜
   ↓   ↓

あ、これはつるりとヨーダだった。
ま、いいか。

 
[以下続きです〜]


だんだん調子に乗る賢也。ちょっとカチンとくるルミ子。
愛のダンス3.JPG
ルミコ: イテッ!アタシが怪我したら、アンタ食べてけないんだからねむかっ(怒り)


雷落ちる雷 
ルミコ:  アンタ・・・他に女でも出来たんじゃないでしょうね?
愛のダンス1.JPG


こじれるケンカたらーっ(汗)しかし出会った時から、力関係は明らかであった。
愛のダンス6.JPG
ルミ子、段々この男の器の小ささに嫌気がさす。


そして三行半
愛のダンス7.JPG


賢也、捨てられた上に慰謝料返済のため日雇い土木作業で穴掘り開始。
監督はもちろん穴掘り名人のステラ
愛のダンス10.JPG
真面目にホリホリし続けて、慰謝料全額返済〜!


やっと自由になれた賢也、いや、つるりでした。
愛のダンス12.JPG


この写真群、いつか使いたかったんだけど。なかなか機会がなくって。
その上昨晩、小柳ルミ子の夢を見ちゃったもんで。
無理やり使ってみたのぬーん。

すいません。もうしません。


お天気良いと、ハダカでお散歩に行きたいつるりにクリックを〜
    ↓   ↓

お話はフィクションです。
このルミ子さん、つるりのゲイ友の男の子です。 
ルミ子と賢也(仮名)は、今も仲良しで〜す。

 
posted by えびし at 00:15| Comment(12) | つるりの友達 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ルミ子と賢也!うけるわー!笑
久しぶりにきいたなー、賢也!笑
ゲイ友と何とも楽しそうにイチャついてますねー!
いつも海にいけていーなー♪


キャリーちゃん、元気になってよかった!
私が飼い主なら、見るに見かねて早まったことしちゃいそうです、、、。
まだ頑張れそうか、もうダメか、言葉で言えない動物の、安楽死、難しいですよね、、。
あー、そんな決断させないでおくれよ、、、。
Posted by ちーとまる at 2012年07月20日 01:13
★ちーとまるさん
くだらなくてスイマセン。(もう慣れた?)
ルミ子と来たら賢也。私の中では日本の芸能事情はウン十年前に海外に出て以来、止まってしまっているので、古い事言ってしまいました。

ルミ子と賢也より、キャリーちゃんこそ、セレブレーションですね。
安楽死のタイミングは難しいですね。記事に書きたいな、と常々思ってるのですけど。ルミ子と賢也、とか書いてるほうがラクなもんだから。いつも後回し。
Posted by えびし at 2012年07月20日 09:30
ルミ子と賢也〜?




つる姉〜〜〜〜!






ひょっとして・・・・・・・・・・








おばちゃん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?ってめいたんが言ってたよ〜〜〜〜〜〜〜〜!(おりゃしらね〜)イエイ!
Posted by ぼーだーめいたん at 2012年07月20日 11:41
ルミ子役のワンコの目元が、コヤナギさんに見えてきた〜。
ストーリーテリングの才能、すごいですね。
さすがY子師匠のイトコだわ〜えびしさん。
ひょっとして同年代? でなくても、近いですね。
Posted by ユキ(セレナと一緒) at 2012年07月20日 13:29
ウケましたー!!
つるり君の賢也役
ハマリ役です。
次回を期待しますぅ〜(笑)
Posted by かぴ at 2012年07月20日 14:55
しつこいわぁ〜。 しつこいんだわ〜。
でもムツゴロウさんなら いつまでも付き合ってくれると思うわ。

あんた ルミ子の夢って。。。。なんで見たの?
Posted by Y子 at 2012年07月20日 15:39
愛のセレヴレーション
一発であの夫婦が出てきたまろちゃぶ母20歳です。
Posted by まろちゃぶ母 at 2012年07月20日 16:22
★ぼーだーめいたんさん
キーッ、メイたんってば、オバちゃんって言ったわね。
犬の年にすれば、メイたんと1〜2歳しか違わないのよ。
(↑多分。わかんないけど。)
ルミ子と賢也の事なんて本当は全然知らないんだけど、オバアちゃんに聞いたのよ。そうよ、オバアちゃんが知ってたのよ。


★セレナちゃんちのユキさん
これをストーリーテリングと呼んでいいのでしょうか?(いや、ダメだ。)
ユキさんと同年代?かな?
ユキさんも、ルミ子と賢也の事は、オバアちゃんから聞きました?
(↑とことんシラバックレるつもり。)


★かぴさん
次回はありません!ルミ子と賢也の物語は終わったのです。
でも、私もだんだんつるりが賢也のハマリ役に思えてきました。
ヘナチョコ具合とか、信用ならない所とか、クルクル踊る所とか。
似てるわ〜。


★Y子
つるりは、ムツゴロウさんと会ったら絶対ベタベタするね。
ムツゴロウさんに顔、ベロベロ舐められるかも。ギョヘー。
なぜルミ子が夢を出たかは不明だが、夢で一緒に病院へ行っていた。
私はずっとニコニコしていたので、きっとルミ子は良い人なんだと思う。


★まろちゃぶ母さん
勝った!
私は「愛のセレブレーション」が思い出せずにググったもん。
で、ググッたついでに当時の話を読んでみたら、ルミちゃんてばまだ36歳だったんですね。(賢也23歳)
何だか、もっとずっと年いってたと思ってました。
今なら、その位の年の差、結構ありますよね?きっと。
Posted by えびし at 2012年07月20日 21:56
愛のセレブレーションルミ子と賢也って(爆
へ〜ルミちゃん36歳だったんだ。
じゃ16歳差のデミとアシュトンよりちょい近いじゃないの。
ルミちゃんごめんのつるりんのお顔が可愛いワ♪
つるりんて怒られてる時の顔が特に可愛いですよね。
なんだかS心をそそるわ(笑

あ、つるりんはMゴロウじじいなんかに渡しちゃだめよ。
冬の北海道でヘアレス犬を裸で外飼いするような人なんだから。
Posted by あが at 2012年07月21日 07:22
★あがさん
ルミちゃん36歳、意外ですよね。もっとずっとオバサンだと思ってました。
あの人たち、その後どうしたんでしょうね?
つるり、怒られてなくても、怒られてるみたいな顔情けない顔してるんですよ。Sの方には喜ばれるかも?

Mゴロウ、私子供の頃はいつもTVで見てたんですよ。色んな動物が見れるのが嬉しくて。
それが大人になって見たら・・・動物収集家の汚いじいさんでした。ガーン。
Posted by えびし at 2012年07月21日 12:23
笑った!!!(爆)
特に「出てけー」のつるちゃんのお顔ったら・・・(゚m゚*)プッ
ジュピちゃんに続くタレント犬になれるよ(*^-')b
お写真もお話も傑作☆

で、小柳ルミコのファンなの?夢見る位・・・
Posted by レオンママ at 2012年07月21日 13:57
★レオンママさん
この「出てけ〜」の顔が載せたくて、こんなアホな記事を書きました〜。
バッチーンってビンタされたみたいな顔でしょ?
無理無理、ジュピちゃんの様な堂々とした事はできない小物なのです。
犬界の賢也ですから!

ルミちゃんのファンではないのすが・・。何から何まで夢に出てくるタイプなのです。毎日4本立て位で見るんですよ〜。
これがまたクダラナイ夢ばっかりで、起きて力抜けるわ。
Posted by えびし at 2012年07月21日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

