ウンメガッ!: つるりとアジリティ

2012年08月03日

ウンメガッ!

内村航平君、金メダルおめでと〜gorin02.gifわーい!

何で今頃そんな言ってるか、と言うと・・・
オリンピックをオンラインで好きな時に見てたら、世間とズレちゃったたらーっ(汗)

先に結果を知りたくないので、ニュースは見ない様にしている私。
この分では、閉会式が終わった頃にピークが来てるかも。

普段テレビで放送されない馬の競技も全種目見れるので、嬉しい〜!

で、オリンピックのスポンサーと言えば、こちら。
おめが3.JPG
Y子作、つるりのオメガ!オーマイガッ!

オリンピックを見ながら、オメガ時計のマークを見てつるりのオメガ姿を思い出してオーマイガッとなった、という報告もいくつも入っており嬉しい限りです。

で、なんで再びオメガか、と言うと・・・上の作品(?)でY子につるりの顔を無断借用された巨匠さち。さんが立ち上がったからである。

いつも温かい目でY子のバカを見守っておられたさち。さんだが、今回ばかりはガマンがならなかった様だ。
Ωの中にあるべき●(点。つるりのオチリの穴)がナイ!
このまま放っておくわけには行かない!

・・・という事で(←多分)、本日、新作を送って頂いた。
きっとまた仕事中に作ったんだわたらーっ(汗)

穴付きオメガ。
つるりオメガ.JPG
さち。さんありがとう〜!(お手柔らかにしてくれて。)
つるりの渋い顔から、ウンPのカタさが伺える逸品だ。
きっと、前の夜にホネを食べ過ぎちゃったのね。

コレならオメガ社も文句を言えますまい。
(いえ、別に何も文句を言われてナイですが。今の所。)

オメガ社では現在、つるりをキャラクターにした新商品の開発をしているとか、いないとか。(←いません。)

懐中時計「ウンメガ」は、パカッとフタを開けると、アンズ臭がモア〜ンと漂う仕掛けになっている。
アラーム機能もついているが、アラーム音がつるりの「フイフイ、フイフイ」と悲しい泣き声なので、ほとんど聞こえない。
(「フイフイ」は、犬の「クンクン」という声のつるり版。)
販売価格は1個ドドーンと50万円ポッキリの予定。
でも、このブログの読者には特別価格、298円で御提供。

私には1%のキックバックが入る予定。
え〜と・・・50個売れても149円か。ガックリ。
新しいPC買いたいのになぁ〜。

ウンメガの男、つるりにクリックを〜
   ↓   ↓


 
posted by えびし at 16:49| Comment(12) | つるりアート | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちょっと力んだ感じのつるやんの顔が臨場感(?)あるわ〜。

つるやんのオチリってこんなんだよね。

朝「フイフイ」がアラームじゃあ寝過ごすわ。
Posted by Y子 at 2012年08月03日 17:16
ランランララ ランランラン 〜〜〜

体操大好きなんです 私!!
あの小ささ、足の太さ、理想のBODYです♪
しかも一重の切れ長、色白 ああ私はやっぱりアジア人が好き
内村君最高〜〜〜って朝方までTVにかじりついてました
新人の加藤君もかなりのイケメンなので、要チェックですよ!
嵐に体操選手に、ああ心が満たされる〜〜!!

オメガって日本の製品だと思ってました。。。。
つるりん、どうせキャラになるなら日本製品で!!
でもセイコーとつるりんとかけちゃうとつるこーってどっかのエロいおっさんになっちゃうかぁ。。。
Posted by 梅 at 2012年08月03日 20:41
おめがーーー!!
ワンコの尻好きとしては
ハートを描かずにはいられなかったの…
ちなみにレイのハートは大きいけど
ラニは小さくてね。
結構好きだったのよ。ラニの尻…
きっと生つるりにあったら
あたし…あたし…
撫でまわすと思うのよね…

通報しないでーーーー!!
Posted by さち。 at 2012年08月03日 23:04
ぶはっっっ!
リアルに吹き出した(○゚ε゚○)プププー

さち。さん、すごいっす!
拍手喝采!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!
つるりんの表情が絶妙です!

ところで、ウンメガ予約します!
発売、楽しみにしてます!
もちろん、298円だったら、ですが・・・。
Posted by TAKA at 2012年08月04日 01:13
ウンメガって!ウンメガって!ひーっ(爆 爆 爆)
も〜なに?このセンスとセンスのバトルロワイヤル。

あーた達最高だ。ウンメガ予約します、298円で送料は別?
Posted by あが at 2012年08月04日 04:27
★Y子
顔もお尻もリキんでる感じだよね。
オメガの歪みもウ〇チの硬さのせいなのだ。
フイフイだけでは起きれなくて会社に遅刻する人が続出しそうなので、アラームと同時にフタがパカッと開いて、つるり臭いもプワ〜ンと匂ってくる仕掛けにする様にオメガに頼もうと思っている。
懐中時計、100個買え。それでも私に入るのは298円か。
じゃ、買わなくていいから500円出せ。


★梅さん
こりゃ〜、何がランランラン〜だぁぁ!
内村君をもっとモチモチさせた様な旦那さんがセージと一緒に淋しく梅さんの帰りを待っているというのに。そんなに楽しんじゃって!
でも新人の加藤君はチェックしてみようっと。

日本製品かぁ。じゃ、明太子のカネフクにする!
コミッションを現物支給でもらって、梅さんチにもお裾分けしたげますね。


★さち。さん
今回もカワイイのをありがとうございました。
私も今までは犬の尻は避けて生きてきましたが、つるりで変わりました。
ラニちゃんは小さい穴だったんですね。
(私はケツ筋好きで、穴にはあまり執着はナイですけど〜。)
つるりのムチムチ尻、好きなだけ撫で回してやって下さい。
本人も喜びますわ〜。


★TAKAさん
お見事でしょ。さち。さん。
あの表情、つるりの様々な思いが交錯しているのがよく出ています。
・・・どんな思いか知らないけど。
懐中時計「ウンメガ」、御予約承りました〜。
1オーダー50個ですが、よござんすか?(詐欺か。)
オンライン以外で、購入できるのはつるりのガラクタバザール店だけ。
アチラで買うと50万円です。(こっちも詐欺か。)


★あがさん
次回のオリンピックではオメガに取って変わってウンメガがスポンサーになっている事でしょう。(ロゴはΩマークの下に1粒の点。)
芸術家は完璧主義だから、点がナイのがガマンならなかったんですね。
Y子とさち。さんがココで出会ってしまった事が「爆発だ!」でしたね。
意味不明ですが。

ウンメガ懐中時計、御予約ありがとうございます。
298円送料込みでございます。(絶対アシ出ちゃうんだわぁ〜。)
Posted by えびし at 2012年08月04日 07:02
もしかしてピンクのハートはコ○モン様?
今日、時計のネジ巻く時に思い出しました(ovo)

で、快便ですか(笑)
Posted by 昇 at 2012年08月04日 10:27
わたしもオリンピックのタイム表示をみるたびに、毎回反射的に、あっ、つるりくん!と思ってしまいます。
すごい洗脳効果(??)ですよね。
さち。さんの「穴付きオメガ」の、つるりくんの額にはいっている苦悩じわとちょっとゆがんだ目!リアルですね〜。
ウンメガのアラーム音の「フイフイ、フイフイ」が聞いてみたいです。

↓スカンクが出す液体って、そんなにヒドイものだったんですね。
失明するかも、って....。
キツネのウンチにごろスリ、くらいで文句を言ってはいけないですね。
気をつけてください〜。


Posted by ManSteflat at 2012年08月04日 10:39
Y子先生も良かったけど、巨匠さち。さんの作品は、顔が渋くて、ハートもグーッド!!いい表情や〜〜。
今日、時計(宝石かな?)屋さんの前を通ったら、店の前に大きなオメガのサインが!思わず、つるりんのオチリを思い出しちゃった!!

↑ここでなんですが、梅さん元気で楽しんでいる様で、良かった〜!
Posted by リンママユキ at 2012年08月04日 14:14
内村航平君もいいけど、私は断然
競泳背泳ぎの入江陵介君が好きです(*^_^*)

しかし、選手の皆さんが渾身の競技をしているというのに
Ωマークを見るたびに笑えてしまう。
責任とって下さい(笑)
って、責任者はY子さんなのか、Y子さんの創作意欲をかきたててしまったつるり君なのか、
ブログにアップしたえびしさんなのか・・・。

↓スカンク、えらい災難でしたね。
スカンクの「おなら」は有名だけど
臭〜いガスを噴射するだけなのかと思ってたら
とんでもなく恐ろしい液体を噴射するのですね(>_<)
しかし、つるり君に前を歩かせて
万一まともに浴びてしまったら・・・

服や靴と違って廃棄処分にするわけにいかないのに
どうする気ですか?(笑)




Posted by ジュピママ at 2012年08月05日 23:15
あんず臭のブログ、読んできましたよ!
う〜ん 嗅いでみたいようなそうでないような(^^;;
初心者なので、あんず臭のソフトタイプΩを一つお願いします手(チョキ)
Posted by レオンママ at 2012年08月06日 16:35
お返事遅くなりました〜。すいません〜!!


★昇さん
もちろん黄門様ですとも!梅干型にせずにハートにしてくれたのはさち。先生の思いやりでございます。
時計を巻くたびに思い出してやって下さい。がんばるつるりを!
実際の本人は快便快眠快食。とても元気です。


★ManSteflatさん
日本、北米だけでなく、オリンピック開催地でもオメガを見てつるりを思い出す人がいるのか・・・と思うと感慨深いです。日本人の心は一つ!オメガッ!( このインターネットっという凄い発明を、こんな事に使ってて良いのか?と不安になります。)

イギリスは狂犬病がないという事はスカンクも生息していないのかしら?
たまに出会うならまだいいのだけど、かなり数が多いので困ります。
でもスカンクってにおいは取れないし危ないけど、ハナを摘む様なクサさではないんですよ。個人的には狐のフンの方がイヤかも。


★リンデンちのユキさん
エエ表情ですよねぇ。オメガ2号。
私もモールの時計屋さんでΩの看板を見た時は、つるりに見られている様な気がして、挙動不審になりました〜。

梅さんお元気そうですね。
しかし一度出たらナカナカ帰って来ない人だ。(かく言う私も若い頃は、いつもそう言われていましたが。)
ロングウィークエンド楽しめたかい?


★ジュピママさん
なになに?入江君ね。オッケー、チェックしま〜す。あ、この子メダル取ったんですね。素晴らしい!
水泳選手は体型もカッコイイしグッドですね。ぐふふ。(エッチなおばさん?)

ほんとに。選手が必死でがんばってるのに、オメガ見てニヤニヤしてたら失礼ですよねぇ。それもこれも、すべてY子のせいです。
スカンク本当に凄いんです。クサい、というより遠くの方まで香るのです。
犬は、よく居ますけどね。プンプン香ってるのが。目や耳や肌に問題が出ても気の毒だから守ってやるべきなのか・・・。
でもやぱりイヤ!あんな臭いが自分の髪の毛とかについちゃったら。


★レオンママさん
ウンメガ懐中時計マイルド1個ご予約、承りました〜。
あんず臭、スカンクほどの威力はないのでご安心を。
初心者用のマイルドの他に、上級者用には50円の追加料金で、つるりの足の裏の香り、香ばしいコーンチップ臭も提供しております。
でも、足の裏臭は、ちょっとウッ、ってなります。
Posted by えびし at 2012年08月07日 15:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

