メイデー、メイデー: つるりとアジリティ

2013年05月02日

メイデー、メイデー


あら、お元気?
(↑さりげなく帰って来たつもり。)

随分とご無沙汰しておりましたが、まぁまぁ、そこは置いといて。
・・・2ヶ月も放ったらかしといて、「そこは置いといて」もありませんが、その辺は今度ゆっくり説明するとして。
わはははは。
(↑上手にごまかしたつもり。)

こちらは本日メイデー。
メイデーと言えば!

この方のお誕生日。P1040460 copy.jpg
あら・・・2ヶ月ぶりなのに、ショボっ犬

危うく忘れられかけたつるりのお誕生日、お店がしまる直前に5分前に駆け込みでラムのカップケーキをゲット!
しかもタダで手(チョキ)

P1040467.JPG

ご心配をおかけしましたが、私もつるりも元気です。
沢山のコメントやメッセージ、ありがとうございました〜。
返事遅くなってごめんでした〜。


これからまた、ブログ復帰しますのでヨロチク〜。

クリックもヨロチク〜!
   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
posted by えびし at 16:02| Comment(13) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おかえりなさい\(^o^)/
そして、つるりん、お誕生日おめでとう♪
わ〜い、つるりんブログ復帰コメ一番乗りだわ^m^
もう、つるり君禁断症状に苦しんでたんだからね。

なにわともあれ、再開嬉しいです。
えびしさん、目の方はもう大丈夫ですか?
Posted by ジュピママ at 2013年05月02日 18:37
お久しぶりです。
カナダはお正月ですか?ブログ村のバナーがお飾りに門松ですよ。(^O^)

つるりんのお誕生日おめでとう。ところで何歳になったのですか?
Posted by たけちゃんマン at 2013年05月02日 19:43
つるちゃん お誕生日おめでとう\(^o^)/
健康で楽しい毎日をすごすのよ♪

えびしさん、おかえりなさい♪
転勤詐欺で捕まったのかと思ったわ・・・( ´艸`)プププ
良かった、復帰してくれて、、でも、あまり無理しちゃだめよ(^_-)-☆
Posted by レオンママ at 2013年05月02日 22:50
わーい、わーい、おかえりなさいーーーー!
お元気そうで良かったです!!!
つるちゃんお誕生日おめでとう!

また更新楽しみにしています!
Posted by リオママ at 2013年05月03日 00:50
えびしさん&つるりくん、おかえりなさ〜い!
待ってましたよーーー。

そして、つるりくん、お誕生日おめでとう!
そうそう、メイデーといえば、つるりくんのお誕生日ではないですか。
(うちのマンディも、つるりくんと同年同月生まれなんですよ。)

ところで、つるりくんとラムのカップケーキの下に、お馬さんの絵がありますね〜。


Posted by ManSteflat at 2013年05月03日 01:37
わ〜!!!えびしさーん!つるりーん!嬉しいよ〜!
えびしさん大丈夫かしら?つるりんに何かあったのかしら?と心配していました。
つるりん、透き通るような美白から夏仕様に戻りましたね。
お誕生日おめでとう。また楽しい毎日を覗かせてくださいな。
Posted by あが at 2013年05月03日 04:24
★ジュピママさん
復帰一番乗りありがとうございます〜!
こんなに放置しておいたのに皆さんがすぐに帰って来てくれて嬉しいざます!
ききき、禁断症状を訴える患者さん(?)まで居たとは!
私も心して、サボらずに更新する様にします。
ジュピちゃんの近況ものぞきに行きますからね〜。
ジュピちゃん、私の事覚えてるかなぁ?・・・って、会った事ナイんだった。
目は、若干老眼気味?って感じで、小さい字が見えづらいですが、徐々に良くなるそうです。ホッ。


★たけちゃんマンさん
ご無沙汰してしまいました!れお君もお元気ですか?
このバナー、お正月感より、「申し訳ありません」感が強いので、「放置してすいません」という’気持ちで使ってみたんですけど。ダメ?

つるり、年齢書き忘れちゃいましたが、7歳です。
すっかり爺さんなんですが、とても元気です。


★レオンママさん
ありがとうございます〜!帰ってきました〜!
もともと爺さんっぽいつるり、7歳になってもあまり変わりなく、最近特に元気ばりばりで困るくらいです。
転勤詐欺ってどんなの?私でもできるの〜?儲かるの〜?


★リオママさん
わーい、わーい、帰ってきました〜。
色々な事があったのですが、私もつるりも元気です。
以前と同じくだらない記事ばかりになる予定ですが、また遊びに来て下さいね〜。
Rio君とJarjarの成長も大分見逃してしまったわ。今度じっくり読みに行きます〜。


★ManSteflatさん
待っててくれる人がいたなんて〜〜〜本当に感激です〜!
そうだった!つるりとマンディちゃんは全く同じ日に生まれたのではないですか!
(あ、でもイギリスと北米じゃ時差あるから本当は1日づれてんのかなぁ?)
マンディちゃんも何かいい事あったかな?で、ステラちゃんも便乗して良い思いができたのかな?

あはは〜!バックグラウンドの馬の模様に目がいく様になったら、もう馬中毒の上級者ですね!
今年の夏はManSteflatさんも自馬を購入!とかありそうだったりして?
私もね、今見て歩いてんですよ〜。


★あがさん
わ〜!!あがさ〜ん、早速コメント頂けて嬉しいよ〜!
突然姿を消した私を許して下さい〜。
女の事情があったのです。(嘘。)
つるりも私も元気です!相変わらず毎日の様に山へ海へと遊んでいます。
実は視力矯正の手術したら、矯正しすぎて遠視状態になっちゃって、コンピューターの字が全然見えなかったのです〜。やっときれいに見える様になってきたずら〜。
だから、ニコ・ニヤちゃんたちの事も盗み見もしていないのです。
今晩からゆっくり皆さんの所を回る予定っす。

つるりね、まだ夏色に変わりきれておらず、黒いのは顔と尻だけなんです。
シャツ脱ぐと背中はまだまだマッチロケ〜。
Posted by えびし at 2013年05月03日 06:08
おーやっと帰って来ましたね!
つるりちゃんのお顔が見れてうれしいー。
Posted by エドカオ at 2013年05月03日 06:49
えびしさんお帰りなさい〜〜〜!
つるりんお誕生日おめでとうね!
ブログの休憩はたぶん↑のような理由だと思ってました。
もういいの? あまり無理しないでね。
セレナも元気ですよ〜〜〜
Posted by ユキ(セレナと一緒) at 2013年05月03日 11:38
★エドカオさん
帰ってきました〜!つるり連れて夜逃げしたと思いました?
戻ってくるなり冴えない写真ですが、じいさんになったつるりをこれからも見守ってやって下さい〜。


★セレナちゃんちのユキさん
前記事のコメントのお返事、遅くなっちゃって本当にごめんなさいでした!
目、小さい文字以外は見えたので、普通に生活していたのですが、やっぱり小さい物が見えないって不便ですね〜。
ブログの事も結構いつも考えてたりして、皆さんの(主にワンちゃん達の)事も想っていたのです。
セレナちゃんどうしてんのかなぁ、とか。
本当なんですって!
Posted by えびし at 2013年05月03日 15:48
えびしさん、おっかえりぃ〜!!
寂しかったよううぅ(涙)

つるりん、お誕生日おめでとうヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

目、大丈夫ですか?
遠くは見えて近くが見えない?
私と一緒だ!(←ただの老眼)

更新がないので、引越しでもしてるのかと思ったずら。
目が見えないって不自由だよね〜。
でも、無事でよかった。
パソコンの光はほんと目に悪いので、あまり無理しないでね。

Posted by TAKA at 2013年05月03日 17:32
あーーー、よかった。再開ですね。
人生の楽しみが一つ減った気分でしたよ。

つるりさん、お誕生日おめでとう!!
今後も様々な方面での御活躍(Y子さんのモデルとか、アジとか)を期待しております。
Posted by ゆうこ at 2013年05月09日 19:52
★TAKAさん
TAKAさんごめんなさい。久しぶりにコメント頂いていたのに、返事が途中で切れてた!
私も寂しかったよぉぉぉ!ホントだってば。
そういえばTAKAさんも目が悪かったんですよね?
その後いかがですか?私の方は老眼状態は脱出して仕事も普通にできる様になりました〜。ホッ。
目が見えないのって、近視でも遠視でも本当に不便なもんですよね〜。
TAKAさんもお大事にね〜。


★ゆうこさん
人生の楽しみなんて、大げさな!
でも嬉しいわ〜。ありがとうございます!
出張が続いたりして、なかなか思う様に更新が進んでませんが、そのうち以前のペースに戻りますので、もうちょっと待って下さいね。
そうか、つるりは様々な方面で活躍してたのか。知らなかった!
Posted by えびし at 2013年05月16日 02:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

