難産: つるりとアジリティ

2013年06月05日

難産


最近気がつきましたが、ブログって、更新しないホド、難産になる。
皆さん。気をつけましょうあせあせ(飛び散る汗)

そんな時に限って、つるりは非協力的だし。
草ムシャムシャ.jpg
普段は食べない草ばっかり食べちゃってさ。
素っ転んだり、穴に落ちたり、ワニに食われたり、簡単な記事になる様な事をやってくれないか?(←オニ飼い主。)

いえ、書く事がないワケではないのです。
長い間に溜まった話題や写真は沢山ある!
しかし、逆にどこから手を付けて良いのかわからない!!

例えばこんな写真、今となってはどうしてよいものか。
(子犬と遊ばせろ、とねだるつるり。)
子犬と.jpg
起こったすぐ後なら、臨場感のある記事が書けただろうけど。
今更こんな顔見ても。ねぇたらーっ(汗)
記事なんて書けんわい。

で、そんな感じに苦しんで書き上げた記事が、先ほど消えたもうやだ〜(悲しい顔)
もう一度書きなおす気力はないバッド(下向き矢印)

サボったから.jpg
はい。謹んでバチを受けます。

どーでもいいけど、私の留守中、遊びまくって真っ黒なつるり。
顔なんて黒豆みたいたらーっ(汗)

しかし、健康的に焼けたのは顔とシリだけ。
image1564 (2).jpeg
Tシャツ着てたから、背中だけ生焼け。

あ〜あ。
結局全然意味のない記事になっちゃった。
(今まで意味のある記事を書いた事があるだろうか?)

これじゃまるで電話で友達とダベってるみたいだわ。
ダベってる、って死語?

次回からちゃんと書きます〜。

この所、元気過ぎて傷だらけのつるりにクリックを〜
    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
posted by えびし at 18:04| Comment(10) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
姐さん

日本の珍道中をかけー! ぷ!

ところでつるり左足だけ赤いの靴はいてるのか? うーん!
Posted by メイタン at 2013年06月05日 18:46
こんにちは。
下から2枚目写真は別犬ですね。

日本のお台場付近の美味しかったものの記事、欧州某国の美味しかったもの情報を書いたらどうですか。

あるいは美味しそうと思って食べたらまずかったものとか。

仕事のことは書いても多分面白くないでしょう。(^O^)

Posted by たけちゃんマン at 2013年06月05日 19:24
更新サボるほど難産になる!? いや〜ぁ同感ですなぁ(^^;
でもつるりの元気な顔が見られるだけで一読者は嬉しいのです。
こちらも昨日、数ヶ月ぶりに更新しました(爆0
Posted by JOJO父 at 2013年06月05日 21:24
★メイタンさん
つるり、また足を怪我しちゃったのです〜。
真っ赤な靴、目立ち過ぎで恥ずかしいけど、これ脱げなくて良いのです。
日本では珍道中ってほが出来るほどの時間がなかった〜。
仕事以外では家族や親戚とダラダラしただけだったし!
Y子も普通の人間と同じ様に暮らしていて、ホッとしました。
野生化してないか、心配してたんですけど。
野生化してたのはウチの父でした。パンツ履いたイノシシみたいになってました・・・。ガーン😨


★たけちゃんマンさん
食べ物の記事はね、書けないのです。だって・・・
消化できる物なら、何を食べても喜ぶ私なので!!
(つるりに近いかも?)
日本の食べ物は何でも感激です、何だって本当に色々な種類があって、どれも美味しくて、コンビニの食事でも幸せ。
それに比べると、ヨーロッパの食事なんて、工夫のないこと!
あの人たち、絶対ソンな人生ですよね〜。
(あの人達=欧米人)


★Jojo父さん
Jojo父さんならわかってくれる!と思いました!(笑
久しぶりなんだから、実の多い事を書こう、と気張ってしまうんですかね?
書いては消し、書いては消し、そしてようやく完成したら間違って消しちゃった。
Jojo父さんも、バチが当たらない様に気をつけて下さいね。
Posted by えびし at 2013年06月06日 04:43
つるちゃんのアップがちょっと ギョっとするww

ネタは落ちてないから
目と耳とアンテナビンビンで拾うんですよww
Posted by まろちゃぶ母 at 2013年06月06日 15:07
Tシャツ以外の所だけホントに日焼けしてる〜
すげーーー人間みたい!
顔なんて真っ黒になるんですね〜
最近見かけなくなった「ガングロ」です。

サラロンさんの所で、えびしさんがおサボリしてる間に
つるり君に会いましたよ〜
Posted by かぴ at 2013年06月06日 16:31
まろちゃぶ母さんの名言にいたく感動。そうかネタは拾うのか。

でも友達とダベってるみたいなのも好きよ。
あと、つるりんの顔はどんなのでも好き♪
Posted by あが at 2013年06月07日 04:59
★まろちゃぶ母さん
実物に会ったら、もっとギョッとしますわよ。
アンテナがねぇ〜、サボると全然電波を拾わなくなっちゃうんだなぁ。
というか、ネタはあるのに、脳みそがそれを順序立てて処理できないみたいな気もします〜。
どっちにしろ、ぼへ〜ってなってるのね。


★かぴさん
ガングロ〜!・・・ってシリも黒いの?
背中の生ぬるい色が、いつも以上にキモく見える今日この頃。
それを隠そうとしてシャツ着せてるから、余計に色の差がはげしくなってきています〜。助けて〜。

サラロンさんのとこのビデオ、サボってる間にもメイルやコメントでタレコミ(?)を頂き、ちゃーんと鑑賞させて頂いてました〜。
つるりも載せて頂いて嬉しいです〜。


★あがさん
そう!ネタは目を凝らして、腰をかがめて拾うのです!
たまに腰がグギッとなりますのでご注意を!
あ!ダベってる、ってまだ言います?私語じゃない?
ブログでダベリだすと、止まらなくなっちゃいませんか?
どうでもいい事ならスラスラ出てくるんですよね〜。
(私だけか?)
Posted by えびし at 2013年06月07日 10:57
生焼けの背中・・・・・
Tシャツの痕くっきり・・・・・
顔黒い・・・
ふむ、土方焼けだわね。(死語?)
それにしても、どんだけ焼けばそんなに顔黒くなるんだ。
今までで一番黒いような気がするよ?

子犬の写真の記事・・・
書いて欲しいよう。
つるりとの絡みはもうないのかい?

サボると次の記事が難産になる。
むむ、今ワタシがぶち当たってる壁と一緒だわ。
「忙しい」と言う言い訳で濁してるけどさ。
次の子を産み落とせるかどうか、心配になってきた・・・・。
Posted by TAKA at 2013年06月08日 01:06
★TAKAさん
土方焼け!死語というか、放送禁止用語?
でも他に表現がないですもんねぇ。私も毎年そんな風に焼けてます〜。

子犬はなんと10匹!
まだ幼過ぎて他の犬とは遊べないので、つるりは見ただけ。
私はダッコさせてもらいました!甘いミルクの匂いがして、食べちゃいたかったのを必死に我慢しました〜。
今後、つるりとの絡みもあるかも?
あるといいな〜。

サボると復帰が大変ですので要注意ですよ!
なんか、写真も文章も全然まとまらないのよねぇ。
Posted by えびし at 2013年06月08日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

