祝ってもらった: つるりとアジリティ

2013年06月07日

祝ってもらった


2日前に難産で産んだ挙げ句に、消してしまった記事。
それは、5月にお呼ばれしたお夕食の事を書いた記事であった。

例によって呼ばれりゃ気軽に出て行く私。
そして同じ様にデカイ顔して居座るつるり。
居座り.jpg

そう、呼んでくれたのはこのブログでもお馴染みのセージんとこの梅さんご夫婦(sage in vanderland)。
そしてお呼ばれしたのは、私と、こちらもお馴染みリンデンとこのユキさんご夫婦(今日もLinden、明日もNorth Vancouver)。

どちらのご夫婦も毎度、おいしい手料理を用意してくれるのです揺れるハート
実は招いてくれた梅さんご夫婦以外、全員がこの前後にお誕生日だったもんだから、家の中もきれいにお誕生日会の飾りがつけられ、三角帽まで用意してくれていた〜!

つるりまでお誕生日を祝ってもらったビールバー
てへペロ.jpg
向かって左がリンデン、右がセージ(クリックで拡大)

今回も豪華なお料理が沢山!

が、これ以上は書かないよ。
だってこの前書いたんだもの。
消えちゃったけどさ。

と言う事で、続きは梅さんとユキさんのブログでご覧あれ。
おいしい料理はもちろん、犬達のカワイイ写真も沢山撮ってもらいました。
寿司ケーキと、つるり用ケーキは必見です。

お久し振りっこの日記 - sage in vanderland
梅さんちに集合! - 今日もLinden、明日もNorth Vancouver

え?ずるいって?
でもこのお2人、つるりの写真もとても可愛く撮ってくれるんだもん。
(上の写真もお2人から頂戴したもの。)

お2人の撮る写真と私の写真、何が違うのだろうか?

・・・愛情?


飼い主の愛情が足りてないらしいつるりにクリックを〜
     ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
↑ だからいつもこんな顔で写る。

  
posted by えびし at 10:45| Comment(7) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ、心入れ替えて更生.....いや、更新してるではないですか!!
3ワン楽しそうだね^^ そしておなじみ3家族でハーティ羨ましい!!
何処でもドア欲しい(笑)
そうそう、つるりお誕生日おめでとう!!
Posted by JOJO父 at 2013年06月07日 11:36
★Jojo父さん
は〜い!更正しました!
あ、いや、サボってばかりじゃなくて、ホントに忙しかったんですってば!
いいでしょ〜、お気楽に集まれる犬友さん達

どこでもドアあったら、Fioちんにつるりの遊び相手、jojo兄に教育係を担当してもらうんですけど!
Posted by えびし at 2013年06月07日 17:00
他の人が撮ったら、つるりが違って見える。
何が違うんだろう?
もしも、他の人が撮ったつるりが、素のつるりに近いのだとしたら・・・・・・

えびしさんが撮ると、つるりの馬鹿さ加減が・・・いや(汗)、
おもしろい部分が芸術的な域にまで引き上げられ
それゆえに、Y子さんのくりえいちぶな感性を刺激し
あの、すばらしい作品の数々が生み出されるのですよ!
頑張って撮ってもらわないと、世界中のファンが困るのです。
ふははははははは。
Posted by TAKA at 2013年06月08日 01:24
★TAKAさん
悔しいけど、確かに私が写すつるりはどれもバカっぽいわ。
つるりのオバカを引き出しているのは、私なのか?
そしてそれがY子のオバカまでを助長している?
つまり私が奴らのオバカの根源という事か?
がーん。
それでも、頑張ります。世界中のファンのために!
ふははははは!
Posted by えびし at 2013年06月08日 18:06
お友達が撮ったつるりくんの写真、これがつるりくんの本当の姿?って、聞きたくなるくらい、なんだか違いますね!
写真って、やっぱり面白いです。

楽しそう!手作りのおもてなしで、しかも犬も一緒にワイワイできるパーティが一番うれしいですよね〜。






Posted by ManSteflat at 2013年06月08日 19:09
つるりん&えびしさんお誕生日おめでと〜!
名前入りケーキまで用意してもらって至れり尽くせりですね〜。
お料理も美味しそうだし、セージちゃんのベッドのコーナーが
女の子らしくて可愛らしいのも素敵ですね〜。

写真って撮り手が変わると雰囲気が変わるもんですが
(ここだ!ってシャッター押す瞬間の好みが出るんだと思う)
一番の違いはフラッシュ使ってるか否かじゃないすか?
室内でフラッシュ使ってないと瞳孔が大きくなってる可愛いお顔が撮れるけど
これがフラッシュ使うと一瞬にしてギラギラ燃える目のオバケっぽくなるもんね。
Posted by あが at 2013年06月09日 10:39
★ManSteflatさん
ね、全然違うでしょう?
なんだか、つるりが小さくて純粋な可愛い犬の様に撮れてませんか? (本物の真逆?)
撮る人が反映されるのかしら? ちぇつ。
お友達の集まりに犬も一緒させてもらえると、心配しなくていいし、楽しさも倍増ですよね〜。


★あがさん
有り難うございます〜
私は誕生日は3年に1度にしたかったんですけど!結局毎年あちこちで祝ってもらっちゃいます。なんか、早く年取りそう!
フラッシュ〜つるりの目がギラギラしているの、バレました?(誰でも気付くか?)
でも、フラッシュなしだと、写真が暗くなっちゃって。
って事はやっぱりカメラのせいか?
(と再びカメラのせいにしてみる。
そうか、写真はシャッターをおすタイミングですもんね。
私は反射神経は凄く良いんですけど、シャッターはなぜか遅めかも。今度注意して撮ってみよう。

Posted by えびし at 2013年06月10日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

