またも暴走: つるりとアジリティ

2013年06月25日

またも暴走


週末、とても久しぶりにアジリティの競技会に出場した。

結果から言いますと、惨敗もうやだ〜(悲しい顔)
惨敗.JPG
尻がまくれてるよ。

通常、ほんの1カ所の小さなミスでクリーンランを逃して悔しい思いをする事が多いのだが(どの犬もそう)、今回はこれだけ見事に惨敗だと気持ちいいや〜・・・って程の惨敗でしたたらーっ(汗)

つるりだけ別ルール?って感じ。
もう、他の犬とは違う土俵で戦っていた。
あれ?この犬だけ、別の競技やってんの?って感じの惨敗。
もう降参です・・・と、言う程の惨敗具合であった。

ビデオもあるが、有り難い事に(?)ズームを使わずに撮ったらしく、つるりは気が狂ったハエ位の大きさでしかうつっていなかったので、写真ダイジェスト版を載せます。

ワハハ1.png
お母さん、あの犬、どーしてあんなに離れた所を走っているの?
坊や、それはね、あの犬は頭のおかしい大バカ者だからだよ。

わはは2.png
お母さん、どうしてあのハンドラー何もしないで突っ立ってるの?
坊や、それはね、もうどうにもならないからだよ。

しばらく走り回った挙げ句に、観客に向けてΩ(オメガ)を披露猫
その後、御用となり逃げる様にして会場を後にしたのでした。

オメガッ!!
ワハハ3.png
つるりのΩに関しては以下の記事をご参照あれ。
オメガの男
ウンメガッ!


あ〜あ、これ以上の成長は見込めないのであろうか?
暴走が楽しくて仕方がないって様子。

昨年はなんだかんだ言いながらも、結構沢山クリーンランをゲットして、「これは行けるかも?」と期待をしたりもしたのだけど。
年を取るにつれて暴走が激しくなってるじゃんか。

ハエつるりの暴走ビデオ。マニア向けです。
ほとんど見えないし。途中までだし。
Youtubeへ飛びます
(フルスクリーンで見ると、狂ったつるりが見えます。)
きちんとできたのは最初の直線の4障害だけ。
初心者クラスでもこんなに暴走する犬は少ないバッド(下向き矢印)

どーでもいいけど、このビデオ撮ってる人、笑い過ぎむかっ(怒り)

オメガ!のつるりにクリックを〜
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
posted by えびし at 10:14| Comment(11) | アジリティ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
笑いました、のコメント一番乗り。頂き〜
Posted by ユキ(セレナと一緒) at 2013年06月25日 14:50
★セレナちゃんちのユキさん
一番乗りで笑って頂き、ありがとうございます。
惨敗もここまで来ると、笑いが救いです。
でもビデオの人は笑い過ぎよねぇ。
実はビデオはもっと長かったのですが、この人笑いすぎて画面はブレブレだし、周りの犬も興奮してワンワンうるさいので、半分にカットしたのです〜。
Posted by えびし at 2013年06月25日 15:24
これは反則でしょ〜
職場で見ちゃいましたよーー
肩震わせて笑いを堪える私に
つるり君誤ってくださいよ〜あっははは
がっはははは

いや〜ほんと!楽しそうに笑ってましたね
ビデオ撮ってる人。
Posted by かぴ at 2013年06月25日 15:46
ぎゃはは!
おもしろすぎます。
つるちゃんのはち切れっぷり、
たまりません♪
笑い声につられちゃいました。

PS リンクありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by サラロン at 2013年06月25日 18:00
きゃははははははは☆
すごい!暴走!

あんまりにも堂々と暴走してるから
アジリティー知らない私なんかが見たら
それが本当のコースかと思うくらい見事だ!

現場に居たらもっと楽しかったんだろうな〜。
ノーカットビデオも見て見たい気が・・・・。
Posted by TAKA at 2013年06月25日 19:54
でかしたぞ、つるり!!これぞ理想のアジ犬(爆)
な〜んてね、昔の記憶が蘇る記事でした。
でも、楽しそうだし笑えるので良しとしよう(^^;
えびしさんエントリーフィーおいくらですか?
こちら一走、3500円〜5000円 金返せ状態です(涙)
Posted by JOJO父 at 2013年06月25日 20:11
つるちゃん、ありがとう!!

ちょっと凹んでた私でしたが、少し元気になりました^^

それにしても・・・・笑えた!!!

PS・リンクありがとうございました♪
Posted by 流花・桃花ママ at 2013年06月25日 20:26
暴走?!と言うか、えびしさん必要なし?、、(^^;)

ハンドラー無しでも楽しそうにトンネル潜るんですね(笑)

ま、楽しそうだから良いか、、、?


(昨日コメ書いたんですが、ネットのつながりが悪くて挫折しました。。あははh。。)
Posted by Ace at 2013年06月26日 10:13
★かぴさん
はい、反則です。んでもって退場です。
私だって謝って欲しいけど、本人は反省の色ナシです。
このビデオ撮ってる人に、オホホホ的な笑い声、頭に残りません?


★サラロンさん
はち切れ過ぎですよねぇ、いい年して〜。
見ていた人たちがヒューヒュー♪とか言うので、余計に調子に乗ってた大バカ者です。
気分が乗ってない時は、ヒューヒューなんて聞こえたらブルブルするんですけどね。
気分でこんなに人格(犬格?)が変わるのヘンですよね。
2重犬格?


★TAKAさん
人ごとだと思って笑ってくれるじゃないですか。
も〜、現場では本当に恥ずかしいのです!!
ホント、堂々とした暴走だわ。私が指示を出してた、って事にして、「つるり大活躍」って題で記事を書き直そうかしら?
あ、でもあの笑い声でバレるか・・・。
ちぇっ。


★Jojo父さん
理想のアジ犬!確かにこういう犬が1匹居ると、待ち時間のちょうど良いエンターテイメントになるんですよね。
つるりも、もうこういう事をする年は過ぎたと思ってたんですけど・・・この所、復活した様です。ジイさんパワーか。
えええ!!エントリーに5千円も〜!!
そんなに払って、こんな事されたらたまらんですね。
こちらは1クラス1200円位です。
(それでもまたらんけど・・・。)
今回は4クラス出場、4800円ドブに捨てた様なもんです〜。


★流花・桃花ママさん
まぁ、凹んでたんですか?
少しは元気になって何よりです。
私は張り切って行ったのですが、コレのおかげで凹んで帰ってきました。
グスン。


★ACEさん
必要なさそうに見えるかもしれませんが、この暴走には私が必要なのです!
だって暴走中に私の事を見て「へへへ」って顔してるもん。
まぁ、私じゃなくても良いのかもしれませんが!
確かに楽しそうではありますよね。
本人と周りの人は・・・。
審判も「イーハァ!」とか言ってたし。
私だけ、どよ〜ん。
Posted by えびし at 2013年06月26日 10:42
もぉぉぉ、、、、笑ったよ〜(笑)
カメラマンの笑い声と画像の震えがまた面白さに拍車をかけるね( ´艸`)プププ
あ〜楽しかった(^_^)
Posted by レオンママ at 2013年06月26日 13:21
★レオンママさん
あのマニア向けのビデオも見て頂けましたか。
小さく映るつるりの陰が、ハエの幻みたいでしょ?
大抵、毎回競技会の第一走目は、エネルギー爆発してこんな感じなんですけど、まさかオメガを披露するとは。
ホントに恥ずかしい子だわ〜。
Posted by えびし at 2013年06月26日 16:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。