放置してたら・・・: つるりとアジリティ

2013年09月12日

放置してたら・・・


ご無沙汰です。
おーい、誰か覚えてますかぁ?

風前の灯.JPG
それが、消えそうで消えない犬

あんまり長い事放置しちゃったら、ブログのトップページがヘンな広告になってて、ビックリして更新してます。
コメントやメイル沢山頂きました。有り難うございます。
ご心配おかけしておりますが、つるりはバリバリ元気です。

私は、ちょっと忙しくてやつれ気味。(ちょうど良い、とか言うな。)
朝から晩まで、いや、昼過ぎから明け方まで。家で仕事をする事が多いのでずっとパジャマのままたらーっ(汗)忙しく働いてます。
顔を洗って着替えるのは、つるりの散歩時のみ、っていう噂も・・・。
ノミやシラミがわきそうな生活ですもうやだ〜(悲しい顔)
せっかく虫がつかない犬を飼っているのに。
自分についたら悔しいわ。

夏の間の事は、少しずつ掘り返して更新していこうかな、と思っています。
つるりの好きな海にも何度も行ってきました。

お友達のキャリーちゃんは冬でもザブザブ泳ぐのに。
もう帰る.JPG
夕暮れには冷たくなる、悲しいオシリ。

来週には、定期的に更新できる様になりたいな、と思ってます。
が、どうなるか、不明。


久しぶりのつるりの尻にクリックを〜
   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

穴は狙っちゃダメよ。
やーねぇ。


posted by えびし at 19:56| Comment(23) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わーーーい。
更新してたっ。
自分はたまにしか更新しないのに、えびしさんまだかなぁって
待ってました。

無理しないでねー。
でも、楽しみでーーーーーす。



















Posted by ユキエ at 2013年09月12日 19:38
ごめんなさい・・・嫌がらせじゃなく、なんか間違って下の方に『つ』が!!!
Posted by ユキエ at 2013年09月12日 19:41
あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!
生きとったぁ!
。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ( )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

「生きとる?」ってメールしようと思ったけど
マジで死んでたらどうしようと思って、怖くてメールできんかったぁ〜!
(縁起でもない)
毎日、ブログチェックしてたけど、2ヶ月を越したあたりから、マジでやばいとビビッてたようぅぅぅぅ〜

元気そうで何より♪

>朝から晩まで、いや、昼過ぎから明け方まで。家で仕事をする事が多いのでずっとパジャマのまま・・・・

なんだ、私と一緒じゃないか!

あ〜、心配して損した!
うひひひひひひ〜:;:;、:;、:;、;:ヽ(∀≦*)

仕事頑張って〜ヾ(o´▽`)ノ゙
Posted by TAKA at 2013年09月12日 23:18
待ってたよ♪

久しぶりにツルちゃんのΩを見てホッとしたわ!
Posted by レオンママ at 2013年09月12日 23:27
つるりくんもえびしさんも元気だったんですね、よかった〜!!
久々に、つるりくんのお顔とオシリが見れて、うれしいです。

忙しいときは無理はしないほうがいいけど、また、少しずつでも更新、待ってますよ〜。
Posted by ManSteflat at 2013年09月13日 06:21
★ユキエさん
ご無沙汰です〜!覚えててくれて嬉しいです!
ユキエさんちもサボり気味?
お互い無理せず、気長にダラダラやりましょ〜。
(いいのか、それで?)




つ!


★TAKAさん
あああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜〜〜〜!!!!!
死んだと思った?
どっちが?
やっぱ、つるりか。なんか私、死にそうにないですもんね。

毎日チェックしてくれていたなんて・・・ジーンとさせる様なウソを!
でもウソでもお世辞でも、またこうやってコメントもらえて嬉しいです。

あ、TAKAさんもウジわきそうな生活?
困ったもんですなぁ。お年頃の女性が。
ん?・・・お年頃だっけ?


★レオンママさん
ありがとうございます!覚えていてくれて嬉しいざんす。
つるりも、お尻が出せて喜んでいます。(それじゃ変態。)
レオン君ハナンちゃんの記事も読めなかったのでこれからまとめ読みに伺います!
私のかわいいハナンちゃんがオバちゃんになってたりしませんよね?


★ManSteflatさん
有り難うございます。おかげ様で元気にしています。
マンステちゃん達も楽しい夏を過ごせたかな?
お散歩も以前と同じペースで毎日出ているので、写真もネタも沢山あるんですけどね。
最近夜、寝る前のブログの時間が仕事の時間になってしまって、なかなか更新ができないのです。
ちょびちょび、とまた再開できる様に頑張りますので、これからも遊びに来て下さいね〜。


Posted by えびし at 2013年09月13日 15:10
おっ、更新されてる!! えびしさん若ハゲ先生と駆け落ちしたのでは?と思っていたのですが、な〜んだ忙しいだけ(^^;
Posted by JOJO父 at 2013年09月13日 16:00
おひさ〜。待ってたわ〜
えびしさんのブログが更新されない間にセレナの服が増えました。レース付きの姫ワンピだって着ちゃったよ〜
ゆっくりでいいです。書けるときに更新しててくださいませ〜〜〜
Posted by ユキ(セレナと一緒) at 2013年09月13日 21:11
あー、よかった。戻って来られましたねー。
Posted by ゆうこ at 2013年09月13日 22:20
★Jojo父さん
もし、私が本当に消えたとしたら、それは駆け落ちではなく、多分夜逃げだと思います。
若ハゲ先生のクリニック、潰れちゃったし。
仕事忙しいと、お産が面倒くさ、と思う事もありますが、良い気分転換になるので、つるりにはある意味感謝しています〜。


★セレナちゃんちのユキさん
ご無沙汰でした〜!
まっ、セレナちゃんがヒラヒラを??早速チェックしに行かなきゃ!
つるりなんて、私が忙しいせいで、洋服もズタズタで、ボロ雑巾着ているのかと思う事があります。(ひどい・・・)
セレナちゃんの記事も随分見逃してしまったので、ゆっくり読ませて頂きますからね〜。


★ゆうこさん
はい、帰ってきました〜。
覚えていてくれてありがとうございます〜。またコメント頂けて嬉しいっす。
チビチビと更新できれば、と思っていますので、また遊びに来て下さいね〜。
Posted by えびし at 2013年09月14日 05:54
よし 生きてたww
Posted by まろちゃぶ母 at 2013年09月14日 22:16
きゃ〜!あたしったら出遅れてるぅ〜。
つるりんのプリケツと、えびしさんの名文がないと生活に張りが出ないのよ〜。

もうなんなら、つるりんの写真1枚に一言コメントだけでいいので、たまに更新して頂けると嬉しいですわ。
でもお体にはくれぐれもお気をつけて〜!
Posted by あが at 2013年09月15日 13:51
★まろちゃぶ母さん
ええ、生きてますともさ!
つるり、ああ見えて案外長生きしそうな気がして来た今日この頃です。
私?憎まれっ子長生きする、と言われつつ、ポックリ逝くタイプか?
気をつけねば。


★あがさん
わーい、あがさんが出遅れた〜!
というか、本当は一番出遅れてるのは私なんですけど!
他の方からも、「文章はいいから写真だけでも更新して」というメイルを頂いたんですけどぉ。
それは一体・・・。ま、いっか?

私の方もニコニヤちゃん達の記事をずっと見逃してしまったので、これからキャッチアップします。ワクワク、ドキドキ!
Posted by えびし at 2013年09月15日 16:07
えびしさん〜、
前回、復活後コメ一番乗りだった私、
毎日のぞきに来てたのに、今回はよりにもよってたまたま私が見てなかった3日間を狙って更新するとは嫌がらせですか〜?!(爆)
でも、再復活(笑)嬉しいです。
つるり君もえびしさんもお元気そうで何よりですね。
↑JOJO父さんへのお返事に「お産がめんどくさ」ってあるから、
今回のブログお休みは産休だったのかと思っちゃいましたよ(^O^)
Posted by ジュピママ at 2013年09月15日 21:19
★ジュピママさん
またしてもご無沙汰してしまいました!
毎日覗きに来てくれていたなんて!!・・・・何だかちょっぴり感動してしまいました〜。これからはあんまり間を空けない様にします〜!!

「お産がめんどくさ」、って!!!
ひえ〜!気がつきませんでした!大爆笑です。
つるりも私もお産はしてません。
「お散歩がメンドクサイ」の間違いでした!!
あ〜、ビックリした!
Posted by えびし at 2013年09月16日 18:18
そろそろ尻が切れて
やばいところでした。
良かった…
秋使用つるりになって
ちょっと色味が濃くなりましたね。
良かった、つるり(尻
良かった、つるり(尻
本当にホッとしたよ、つるり(尻
Posted by さち。 at 2013年09月16日 20:55
うぁわ〜〜
尻が尻が尻が・・・・
久しぶりのつるり君の尻が〜〜

つるり君もえびしさんも元気そうで良かった!

子連れで(つるり息子)嫁に行っちゃたのかと
心配してました〜

Posted by かぴ at 2013年09月17日 15:06
★さちさん
お尻が切れたら大変な所になる所でしたね。
間に合って良かったです。
私がサボっている間に、つるりの色は濃くなり、最近また少し薄くなってきました。
季節を感じさせる尻です。(尻


★かぴさん
ご無沙汰でした〜!
おかげ様で元気です。つるりも私も、誰も嫁にもらってもらえません〜。

かぴさんまで、尻、尻って!
つるりの尻がそんな人気だったとは知りませんでした〜。
でも、チラッと写真を見返すと、シリの写真が多い事!
Posted by えびし at 2013年09月17日 17:16
復活良かったです!
最近私が訪問していたブログ二つが更新されなくなってて悲しくなっていました。

まあ、私も入院してるのでブログも更新ままならない身ですが(絶食で点滴三昧の日々です)

また更新楽しみにしています。
Posted by 昇 at 2013年09月17日 17:31
キミのパジャマは ステテコ風パンツにTシャツ 
部屋着風だから 1日中それでもいいけどさ。
↑(いいのか??)

ベッドで菓子パン食べながら 
つるやんを頭に載せて、、、、
海外のクライアントさんとネット会議はやめてね。
カメラが作動しちゃったら・・・と思うと心配なんだわ〜。

っつ!
Posted by Y子 at 2013年09月17日 22:49
★昇さん
入院で絶食で点滴三昧って!
一体どうされたんですか?
ワンコ達は、ご家族で面倒見れるのかな?お食事とかお散歩とか大丈夫かな?
寂しがっているだろうなぁ〜・・・(犬の心配ばっかりか!)
早く元気になって出所してきて下さいね〜。


★Y子
ステテコパンツを履いてる件、こんな所で公表するな。
ネット会議ではさ、実は私もナーバスになっているのだ。
つるりが「ビデオ」のボタン押して、私の真の姿が会議で映っちゃって仕事を無くした・・・なんて事になるのは防ぎたい。
なので、パソコンのカメラにちり紙をテープで張り付けてあります。
(なんちゅーローテク。)



つ (←新しい流行になりそうな予感。)
Posted by えびし at 2013年09月18日 09:12
お〜〜〜〜〜〜〜〜いっ!



[壁]・ω・)ノ[い]|・ω・)ノ[き]|・ω・)ノ[て]|・ω・)ノ[る]|・ω・)ノ[か]|・ω・)ノ[ぁ〜]





Posted by TAKA at 2013年09月28日 14:55
★TAKAさん
あ、すいません、コメント気がつかんかった!
ちょいとこの所、調子を崩してダウンしております〜。
つるり地方、寒いの〜!
Posted by えびし at 2013年10月03日 08:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。