Coming Soon ・・・か?: つるりとアジリティ

2015年07月01日

Coming Soon ・・・か?


マタギ犬、健在!

image.jpg

犬は健在なんだけど・・・・・ブログの使い方忘れちゃったたらーっ(汗)
やっとログインできたけど、これ、どうやんだっけ? みたいな感じで。
練習してから再開したいなーと思っていますが、どうなる事やら。


にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
にほんブログ村

posted by えびし at 16:05| Comment(16) | その他 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お帰えり〜! 
約2年ぶりに復活か???

しらっと更新 やめれ〜。
もっとこう、、、、皆様にご挨拶とかあるでしょうが!

あぁ。。。。つるやんお風呂にいれたいわぁ。恋しいわぁ。
Posted by Y子 at 2015年07月05日 16:43
祝復活!? 気長にリハビリお待ちしています(笑)
Posted by jojo父 at 2015年07月07日 11:13
あわわわわ。。。こっそり練習したのに見つかってた!
しかも!今コメントの返事を送信したら、「海外からのコメントは出来ません」なんて断られちゃった。しどいわ。

★ Y子
お風呂入れに来て〜。最近洗い足りないのか、(つるりの)パジャマが、労働者の服みたいに真っ黒になっちゃうの。汚ないのじゃ〜
はい。きちんと復活できた暁には、皆様へお知らせを。


★ Jojo父さん
本当に、ちょっと使ってなかったら何か全部忘れちゃって。
しかもコンピュータも変わったからファイルとかソフトとか、全部どっか行っちゃったし。そうだ、Youtubeに動画アップしよう、と思ったらYoutubeのログインも忘れた。。。
老化とは恐ろしいものです。
Posted by えびし at 2015年07月08日 07:16
きゃあああ、
しょっちゅうのぞきに来てたのに
2年近くぶりの更新を1週間も見逃していたなんて悔しい〜(>_<)
何はともあれえびしさんもつるり君もお元気そうでなによりです。

更新楽しみにしているつるり君ファンのこと忘れず
ボチボチでいいので復活楽しみにしていますよ(^_-)-☆
Posted by ジュピママ at 2015年07月09日 09:15
★ ジュピママさん
きゃあああ!ジョジョジョーーーッ (チビった音)
なんとぉぉぉー、しょっちゅう覗いてくれていたなんて!
はい、元気です。つるりのジイさん臭さが大幅にUPしましたが、昔から少し爺さんクサい犬だったから、あまり違和感はないかも。
ジュピママさんもジュピちゃんも相変わらずお元気そうで何よりです。
つるりもアジリティにも復活し、これからまた元気な姿とおバカな姿を見せられるかな、と思っております〜。
Posted by えびし at 2015年07月10日 02:23
ぎゃぼーーーーん!!!

今さっき、当ブログにえびしさんの従妹のY子さんから、素敵な素敵なコメントが入りまして、早速やって来ました!!!
ちょくちょく覗いていたのですよーーー!
つるりん〜えびしさ〜ん、嬉しいです(*´∀`*)

えびしさん&つるりんに教えていただいたことをベースに、カツもとうとうアジリティ始動することができました!!
まだまだですが・・・。でも頑張ってます(*´∀`*)

今から仕事なので、取り急ぎ・・・
本当にまた楽しみにしておりますーーー!!!
Y子さんにも、ゆっくり後ほどコメント返信いたします〜!

今年は、買ったばっかりのかわいい車、2回も後ろからぶつけられるし・・・クレジットカードは不正使用されるし、なに?!私のろわれてるの?!とさえ思ってましたが、ここにきて超GOOD NEWS☆
えびしさん、Y子さん、つるりん、どうもありがとうーーー!
Posted by 鍋コ。 at 2015年07月16日 22:48
★鍋コさん〜
うっきゅ〜!ご無沙汰してます〜!災難続きの様で大変ですね〜。
おおっ、カツヲ君もアジリティ開始かぁ!ポン様も続けているのかな?このブログ同様にアジリティ冬眠していたつるりも1年半ぶり位にトライアルに復帰して頑張ってますよ〜。

恐るべしY子、このブログの営業部長に任命だわ。あの人、余程退屈なのか、せっせとつるり作品を送って来るんです。困るわ〜。
周りから固めて、私に記事のアップを迫ってるんだわ。
Posted by えびし at 2015年07月17日 10:03
つーーーるーーーりぃーーーーー!!!
生きてたんか!!
連絡付かんし、仕事変わって他所に行ったんかな?とか
なんかあったんかな??とか、
つるりんの犬友さんのブログもチェックしたりして、心配したじょ&#12316;
忘れた頃にこそっと更新するなんて、いけずー!

今インスラグラムやってて、つるりと同じ犬種の人フォローして、つるりどうしてるかな&#12316;って、毎日泣いて・・・ないけど、思いを馳せていたとこだった。

Y子さんが私のブログの読者登録してくれて、訪問して
写真見た時思わず「つるりぃーーーー!!!???」って叫んでしもたわ。

メールしたり、カレンダー送ったりしたのがウザがられたのか?
私のせいで、ブログやめちゃったのかー?・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ〜ん
なんてね。思ったりしたのだよ。(いや、マジ、うざかったんならごめん)

ふわぁ、とりあえず安心♪
おかえり♪  えびしさん♪  おかえり、つるり♪
Y子さん、読者登録してくれてありがとう&#12316;♪

Posted by TAKA at 2015年07月17日 13:11
★TAKAさーん!
きゃー!いけずでごめんー!ってか本当にごめんなさいー!
引っ越ししたりしたので、カレンダー半年遅れ位になってしまったんだけど、無事に受け取り、今でも大事に飾ってあります。(もったいなくて使えないよ。)
きちんとお礼もできず本当に失礼しました!!!
TAKAさんが毎日泣いて過ごしてい(なかっ)たなんて!!わーん!
はい。つるりも私も元気バリバリですよー。
忘れないでくれてありがとう〜感激です。

Y子の奴、TAKAさんの所まで営業活動に!営業部長、今回ばかりは何が何でも私に記事を書かせる気だわ。恐るべし。
Posted by えびし at 2015年07月18日 05:15
FBは拝見しておりましたが、私もY子さんにブログ復活を教えていただいて参上しましたよ!
つるりんに定期的に会えないと生活に張りが出ないんですよ〜。
お忙しいかと思いますが、つるりんブログ継続を心待ちにしております。

あ、Y子さんが作品をバンバン送りつける宣言なさってたので、ネタのストックにはきっと困らないはず。ま、なんと言ってもつるりん自身がネタの宝庫ですもんね〜。いひひ。
Posted by あが at 2015年07月18日 05:54
アジリティ、ポン酢&鍋ヲ君コンビ、続けております。
鍋ヲ君は・・・犬狂い・・・。
最近はちょっと仕事が忙しすぎてそれ程でもないのですが、本当によく勉強しております、、、
でも犬がアレなので・・・(ポン酢)なかなかレベルUPは難しくいるのですが、頑張っております。

そして、昆布も去年トライアルデビューいたしました!
去年本当に良い出会いがあり(犬の師匠:でも話せば長くなるのですが、残念ながら引退されてしまいました。号泣)もう昆布のやる気が凄いことになりまして。
ただ、まだ、スラロームとシーソーが苦手で、なかなかスタンダードでは苦戦しておりますが、ジャンパーは1ランク上がりInterになりました(*´∀`*)
何より本当に楽しそうなんです。
「できない(マイナス要素をみたら)と思ったらいさぎよく辞める。トラウマ作らない。」
えびしさんもおっしゃっていましたよね。
我が家も・・・。
こんちゃん、あぁ、もうダメだ!と思ったらとにかくバカみたいにリンク内をアホ踊り、観客に冷めた目で見られますが。苦笑)

カツは時に、傍から見ると「かわいそう。。。」と思われるような場面もありましたが、ようやく「そんなに言うならやってみるんですのだ〜」「どうせカツはNo Choiceなんですのだ〜」「案外イケルんですのだ〜( ̄▽ ̄)」になってきました。
1年掛かりましたが。爆)
今年はジャンパーだけでもトライアルデビューできたらいいな〜なんて思っています。

本当にえびしさんがブログお休みの時にも、過去ログお邪魔しておりました。
つるりん君の記録からどれだけ学ばせていただいたことかっっっ!!

Posted by 鍋コ。 at 2015年07月18日 08:35
★あがさん
まぁ、あがさんの所までY子が!
ええ、ええ、すでに作品がバンバン届いておりますとも。ぐへぇ〜。
まぁ!つるりに会えないと生活にハリがでないなんて、なんと嬉しいことを!
私なんて、つるりから受けるストレスでお肌のハリがダルンダルンになっちゃったというのに。

復帰後は細く低空飛行でも更新する様にできれば、と思っておりますので、これからまたどうぞよろしくお願いします〜。私は今日あがさんの記事でカルヴィン君があんなに立派になっているのを見て腰が抜けました!


★鍋コさん
おおお!ポンコンカツトリオと家族全員でアジってる(?)んですか!楽しそうだなぁ!
ドン昆布のジャンパー昇格おめでとうございます〜!!スラロームとシーソーは難しいですよねー。

テリアと言うだけで結構なハンデな(気がする)上に神経質な犬だと大変ですけど、カツオ君は凄い!いや、カツオ君をそんなに前向きにさせた鍋コさんは凄い!なんかウルッとしちゃうわ。
たまにちょっと振り返ると、すごい頑張って成長してる事がわかるんですよねー。

えええっ?このブログを参考にしてたですって??
・・・かなり遠回りになってたりして!!
Posted by えびし at 2015年07月18日 16:50
おひさです〜♪
Y子さんから伺って駆けつけて参りました(^-^)
お元気で何よりです。
また遊びに来るからね(^_-)-☆
Posted by レオンママ at 2015年07月19日 13:59
やり手営業部長のY子様より復活の
知らせを受け、やってまいりました♪
つるりちゃんの健在っぷり、嬉しく
思います。
2年という月日でさらに熟成された
ブログが楽しみです♪
Posted by サラロン at 2015年07月22日 21:06
★サラロンさん
わー!お久しぶりです!
ぎゃおー!サラロンさんもY子に狙われましたか。
恐るべし営業手腕。。。目的が何なのかわからないのが気味悪いわ、あいつ。

熟成?そうか!私は2年サボっていたわけではなく、熟成してたんです!
さすがサラロンさん、よく分かっていらっしゃる!
(熟成しすぎて、ちょっと匂うという噂もありますが。。。)

また遊びに来てくださいー!
Posted by えびし at 2015年07月23日 03:11
★レオンママさん
すすすす、すいません&#12316;。
「コメ返が抜けてる」とY子より業務連絡が入りました。失礼致しました。
(つーか、何モノ?あいつは?)
これからまたゆっくり更新始めようと思うのでまた遊びに来て下さいませ。
今、レオンたん&ハナンたんのテレビ出演の記事読んで来たとこでした。
しっかりいい所を見せつけてやったお二方はスターだわ。
Posted by えびし at 2015年07月24日 15:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。