つるりとアジリティ

2013年06月05日

難産


最近気がつきましたが、ブログって、更新しないホド、難産になる。
皆さん。気をつけましょうあせあせ(飛び散る汗)

そんな時に限って、つるりは非協力的だし。
草ムシャムシャ.jpg
普段は食べない草ばっかり食べちゃってさ。
素っ転んだり、穴に落ちたり、ワニに食われたり、簡単な記事になる様な事をやってくれないか?(←オニ飼い主。)

いえ、書く事がないワケではないのです。
長い間に溜まった話題や写真は沢山ある!
しかし、逆にどこから手を付けて良いのかわからない!!

例えばこんな写真、今となってはどうしてよいものか。
(子犬と遊ばせろ、とねだるつるり。)
子犬と.jpg
起こったすぐ後なら、臨場感のある記事が書けただろうけど。
今更こんな顔見ても。ねぇたらーっ(汗)
記事なんて書けんわい。

で、そんな感じに苦しんで書き上げた記事が、先ほど消えたもうやだ〜(悲しい顔)
もう一度書きなおす気力はないバッド(下向き矢印)

サボったから.jpg
はい。謹んでバチを受けます。

どーでもいいけど、私の留守中、遊びまくって真っ黒なつるり。
顔なんて黒豆みたいたらーっ(汗)

しかし、健康的に焼けたのは顔とシリだけ。
image1564 (2).jpeg
Tシャツ着てたから、背中だけ生焼け。

あ〜あ。
結局全然意味のない記事になっちゃった。
(今まで意味のある記事を書いた事があるだろうか?)

これじゃまるで電話で友達とダベってるみたいだわ。
ダベってる、って死語?

次回からちゃんと書きます〜。

この所、元気過ぎて傷だらけのつるりにクリックを〜
    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
posted by えびし at 18:04| Comment(10) | その他 | 更新情報をチェックする

2013年05月29日

おバカは癒し


ついに長い連続出張から戻ってきた。
飛行距離だけなら、地球を2周位している様な気もするたらーっ(汗)
(で、帰って来てすぐに風邪引いて寝込んでます。)

実は私は旅行があまり好きではナイ。
大体、一日中出かけてるのも好きじゃない。
何しろ荷造りが嫌い。大きな荷物を持つのも大嫌い。
特に仕事での旅行は、怠け者の私には結構なストレスである。

そんなストレスに結構効いたビデオがあった。
もちろん、つるりのおバカなビデオだが、これを皆さんに紹介したい。

軽い現実逃避にちょうど良い長さ。(1分37秒)


なんかバカがうつる、というか。
力が抜けません?

(ある意味)人を癒すつるりにクリックを〜
    ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
身体能力は高いが知能は低い犬

 
posted by えびし at 16:50| Comment(22) | その他 | 更新情報をチェックする

2013年05月23日

お泊まり初日


やっと戻って来たと思ったら、また居なくなった・・・
と、思ったらまた戻ってきました。
急な出張が続いてアップアップしてます。

出張の前半、つるりは牧場みたいな施設へ預けた。
都会の室内施設にするか、田舎の屋外施設にするか迷ったが、お天気も良かったので田舎の屋外施設を選んだ。
(寒い日は冷えるので、つるりには冬は無理な施設。)

が、出発直前になって天気予報は突然変わり雨、雨、雨雨たらーっ(汗)
しかも気温もグーンと下がるらしい。
まじっすか.JPG
久しぶりの「マジっすか写真」。

しかし、面倒くさいのでそのまま預けた猫

預ける際も、バタバタ〜と車から降ろしてそのまま別れてしまったので、少し心配していた。
洋服とかも沢山持たせたけど、大丈夫だろうか?
大きな犬が多い所で、いじめられていないだろうか?
フカフカのベッドの他に、毛布をもう一枚置いて来た方が良かったか?
夜、寂しい思いをするのかな?
・・・等々。

あまりに心配だったので、翌朝早速電話でつるりがションボリしてないか問い合わせると、施設のオーナーは「ハァ?」って感じの反応。
う〜ん、余計に心配になってきた。

・・・が、その数時間後、オーナーからこんなビデオが送られて来た。

何だい。楽しそうにやってるじゃないかい。
ってか、私よりよっぽど楽しそうじゃないか犬
いじめられるどころか、いじめてる側に見えるじゃないかたらーっ(汗)

オーナーの機転のお陰で、私も心配せずに旅の前半を終える事が出来たのであった。

いや・・・機転っていうか・・・
「あのバカ飼い主に見せてやれ」って所でしょうかあせあせ(飛び散る汗)

恥ずかしいんだわ〜。

バケーション(?)を楽しんだつるりにクリックを〜
 ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

ちなみに前足をあげた万歳ポーズで飛びつくのは、つるりが特定の大好きなワン友だけにする行為。
この黒ラブがかなりお気に召した様で、滞在中ずっと絡んでいたらしい。
posted by えびし at 02:25| Comment(18) | その他 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。