つるりとアジリティ

2013年05月03日

OK-II


ブログ自粛中、色々な事があった。
(ん?自粛してたワケじゃないか。)

ああ、ブログ再開したらこれも記事にしよう、あれも記事にしよう、と写真も沢山撮ってあるんだけど。
・・・なんか忘れちゃった猫たらーっ(汗)

P1040288 copy.jpg
ゴ・・・ゴメン。
今度ゆっくり、写真見ながら思い出しますあせあせ(飛び散る汗)


しかし、忘れられずにずっと気になっていたものがあった。

それがOK-II。

それは、さち。さん(L&R Diary)のこんなコメントから始まった。

maru05.gif
さちはつるりが
日本の化粧品
えすけーつーの新作
「おけつー」のイメージモデルになったと
噂で聞いてたけど
違ったんだね。
深い森林で育った雨漏りエキス配合だって
すごい美白効果ありだって聞いてたからさ。
でも元気で良かったよ。
maru05.gif

このコメント頂いたら、即、届きました。
Y子氏から。

・・・コレが・・・↓  ↓
おけつ〜.jpg
美白に効果あるとかナイとか・・・。
何度も見てる内に、桃井かおりに見えてくるのが恐ろしい。

あまりのスピードで届いたのも、お見事であった。
正直、これがすぐにアップできないのが心残りで仕方がなかった。
コレをアップしたがためにブログを再開したと言っても過言ではナイかもしれないたらーっ(汗)

あ〜、せいせいした。
これで今日から、Y子の顔を思い浮かべずに安らかに安眠できる〜。

こっちのオーケーツーはクリックを〜!
    ↓    ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ
穴はクリックしちゃダメよ。
 
 
posted by えびし at 14:51| Comment(11) | つるりアート | 更新情報をチェックする

2013年05月02日

メイデー、メイデー


あら、お元気?
(↑さりげなく帰って来たつもり。)

随分とご無沙汰しておりましたが、まぁまぁ、そこは置いといて。
・・・2ヶ月も放ったらかしといて、「そこは置いといて」もありませんが、その辺は今度ゆっくり説明するとして。
わはははは。
(↑上手にごまかしたつもり。)

こちらは本日メイデー。
メイデーと言えば!

この方のお誕生日。P1040460 copy.jpg
あら・・・2ヶ月ぶりなのに、ショボっ犬

危うく忘れられかけたつるりのお誕生日、お店がしまる直前に5分前に駆け込みでラムのカップケーキをゲット!
しかもタダで手(チョキ)

P1040467.JPG

ご心配をおかけしましたが、私もつるりも元気です。
沢山のコメントやメッセージ、ありがとうございました〜。
返事遅くなってごめんでした〜。


これからまた、ブログ復帰しますのでヨロチク〜。

クリックもヨロチク〜!
   ↓   ↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグスポーツへ

 
posted by えびし at 16:02| Comment(13) | その他 | 更新情報をチェックする

2013年02月28日

半透明

ようやくブログ復活できる位、生活が落ち着いてきた。

ちまたでは、「つるりは山に帰ったらしい」、「タコに引っかかって空に飛んで行っちゃったらしい」、はたまた、「本当は全てマボロシだったらしい」・・・等、噂が流れいるらしい今日この頃(ウソ)、つるりも私もバリバリ元気です。

ただブログの存在感と同様に、つるりの色も消えかかっている。
半透明.JPG
半透明の犬と呼んでも過言ではない犬

毎年、冬になると真っチロけになってしまうつるり。
寒空の下、裸ん坊にしたりして、少しでも日光に当てる努力をするのだが、大した効果はない様だし、どうせ夏になれば真っ黒になるんだから・・・という事で、今年は洋服着せっぱなしにした所、美白に拍車がかかってしまった。

慌てて天日干しにしたりすると、光を反射しちゃって、眩しいぴかぴか(新しい)
謎の発光体みたい。
半透明1.JPG
隠し切れない難の方が多い様ですが・・・。


先週末、ほんの少しだけアジリティの競技会に出場した。
4ヶ月ぶり位の競技会。
練習にも出てないし、一つ下のレベルのクラスでも惨敗猫

しかし、そんな惨敗ぶりよりも、このマッチロケが恥ずかしかった。
(アジリティの公式な競技会では洋服や首輪の着用は禁止。)
まるで地中深くに生きる珍獣が、間違って地上に出てきてしまったみたいで。

もはや、肉眼では識別できない?
半透明2.JPG

何だか、自分が裸になっている様なこの心もとなさ。
「見ないで〜!」と手で覆いたくなる。
友人曰く、見ている方も、目を覆いたくなる恥ずかしさなんだって。

戻ってきた恥ずかしい犬、つるりにクリックを〜
     ↓    ↓


 
posted by えびし at 17:56| Comment(32) | その他 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

